【NUPU(ヌプ)リバーシブルオナホールのレビュー】安いショップは?


オナホールを使ったオナニーで「ペニスの挿入」「フェラチオ」の両方を楽しみたい方におすすめの商品です。
その日の気分や視聴するAVの内容、妄想の内容によって使い分けることができます。
まさに一石二鳥の優れもののオナホールです。
前後2穴式であり、貫通式のアイテムなので使用後に洗いやすい点も嬉しいですね。

ここではNUPU(ヌプ)の特徴なぜ人気があるのか、そしてショップレビューや購入方法を紹介しています。

NUPU(ヌプ)の特徴&人気の秘訣


重さは461gとしっかりしており、肉厚具合もちょうどいい感じ
両方向から挿入できるのでやはりこれくらいの重さは必要ですよね。
そして長さは20cmと少々長めで、これも膣挿入とフェラチオを楽しむためには必要な長さになります。


フェラチオ方向の挿入口に関しては、丁寧に歯や舌が内臓されていて、かなりのリアリティを誇ります。
シリコンを使って作られた歯がちょうどいい感じにペニスに絡みつき、本当に女性に咥えられている感じ。
甘噛みも味わいながらのオナニーはなかなか味わえるものではありません。

反対側のマンコ側の挿入口はかなりリアリティに溢れ、イヤらしい出来栄えです。
忠実に再現されたことがまる分かりでありながら、あらかじめ内蔵してある2つのシリコンリングが最高の締め付けを叶えてくれますよ。

リバーシブルタイプならではの人気ぶりで、頻繁に使用するはず!


フェラチオ側の挿入口は本物の女の子の口のようです。
唇の色や質感、分厚さなどもジャスト!レビューでも高評価。

口側の入口を大きく開けて中を見ると複数本の歯が見え、そして見るからにペニスに絡みつきそうな舌もお出迎え。
奥には突起物が見えていて、恐らくこれも気持ち良さの秘密でしょう。

マンコ側の入口を開けてみると螺旋の形にうねっている肉壁が存在し、これがめちゃくちゃすごい刺激を生み出すのです。

実際のセックスと同じように、「はじめはフェラチオ」その後は「マンコに挿入」という段階も踏めるため、極限の興奮を楽しめますね。


これはペニスのおもちゃを唇側に挿入している風景です。
まさに本物のフェラチオやイラマチオをしている感じで、激しく無理やり突けばイラマチオのような雰囲気。
なんともイヤらしい写真…笑


オナホールのNUPU(ヌプ)をグニュっと曲げてみました。
このように双方向に挿入口があり、見ているだけで性欲がムクムク高まってくるはずです。

もちろんた耐久性にも優れていてこれくらい曲げても何の問題もありません


NUPU(ヌプ)と言えば複数内蔵されている秘密兵器の「シリコンリング」です。
シリコンリングはこのオナホールのちょうど真ん中くらいにあるので、どちらの穴から挿入してオナニーしても気持ち良いですよ。
唇側から入するとちょうど「のど輪締め」されている気分になります。
普通の女の子にフェラチオをしてもらうよりも気持ち良かったりして…笑

マンコ側からペニスを挿れると、シリコンリングとたらこのような形のコリコリした塊が同時にお出迎えします。


NUPU(ヌプ)をズバッと横から切ってみるとこんな感じです。

左側が唇側で、右側がマンコ側です。
そして真ん中あたりに上下2つ大きな突起物があります。
その他にも合計4つのシリコンリングが見え、ヒダやも大きめのイボ…。数え切れないほどの工夫が見られます。
意外と舌が大きいので口から挿れた瞬間に締め付けを感じそうです。

公式販売サイトで詳細チェック

NUPU(ヌプ)の口コミレビュー

使用者の口コミレビュー

20歳・男性
僕個人的には、口の方を結構使っています。
ヴァギナ側も気持ち良いですけど、ちょうどちんちんに歯が当たる感じが快感です。
特に初めのうちは病みつきになって忙しい中週に5回もやっちゃいました。
貫通式なので洗浄の問題もないですし、今まで使っていたオナホールよりも使い勝手がいいです。
これからもこのグッズにはお世話になると思います。
NLSのレビューを信じてよかったです。


40歳・男性
これまでは非貫通タイプのものしか使ったことがありませんでした。
うん。これなら問題なしに気持ちよかったです。
しかもフェラチオタイプのオナホール自体も初めての経験で、まさか自宅でこんな体験ができるなんて思いもしていませんでした。
甘噛みされるという感覚ももちろんはじめて、シリコンリングのあまりの快感ぶりに腰を抜かすほどでした。
2,000円台なのでそれほど購入に際して勇気が必要だったわけではありませんが、当たりでしたね。
しばらくはNUPU(ヌプ)1本でエロライフを送ろうと思っています。
本当にありがとうございました。


20歳・男性
中の作りもとても丁寧で、見た目も機能性も十分兼ね備えています。
がっしりした肉厚な感じが好みだったから自分にもちょうど合っていたと思います。
レビューを見るといい口コミが多く、何よりもメンテナンスのしやすさが良さそうでしたよね。
それは自分でも実感しているので、メンテナンスが面倒臭い方にはピッタリだと思います。
衛生的に使えるので安心安全で、しかも思っている以上にとろけそうですよ。
初の貫通式に怯えましたがある意味では非貫通式よりもメリットは大きいと思いました。

NUPU(ヌプ)はどこで買うと安い?

NUPU(ヌプ)は、大人のおもちゃショップのNLSで購入できます。
NLS20年以上にわたって日本や海外のオナホールをはじめとしたアダルトグッズを取り扱っています

お客さんが購入しやすい価格を実現させ、NUPU(ヌプ)に関しては2,280円で販売しています。
ひとつのオナホで2種類楽しめるNUPUが2,000円そこそこというのは嬉しい限りですよね。
しかもNLS会員になると、次回から使えるポイントが75~300ポイント還元されます。

注文してから実際に届くまで早くて1日。遅くても2日以内には届くケースが大半です。
このショップは価格も安いですし、NLSは本気でおすすめですよ。

公式販売サイトで詳細チェック

NUPU2(ヌプ2)の詳細と比較


NUPU(ヌプ)があまりにも人気だったため、「NUPU2」が発売されました。
ここではそれぞれを比較して、どのような部分が変化したのか探ってみます。

マンコ側の入口が幼いつぼみのようなよりロリっぽい見た目になりました。
すじまん造形が最近人気ですからね。
そして内部にも変化が見られ、内壁の加工にも違いが出ています
内部構造が上限にワインディングしている感じですね。

ペニスを挿入すると遭遇する「アップダウン」が新たに加わっています
そしてシリコンリングの場所も少し調整されているので、リングによる刺激は強まっています

逆にNUPU(ヌプ)の良い部分はそのまま残しているので、当然コスパにも優れています
サイズは2cm小さくなり、オナニー中に持ち続けやすい印象です。


どちらも今も人気があるので甲乙つけがたいので、ぜひ両方試していただきたいと思います。
両方とも安いですしね。

まとめ

2種類の楽しみ方ができるNUPU(ヌプ)についていろいろ紹介してきました。
リバーシブル仕様ができるので「フェラチオ」「膣挿入」から選べるのは嬉しいことです。
シリコンリングを導入しているのでビックリするような気持ち良さを体感可能。

新バージョンのNUPU(ヌプ)2との比較も行っているので、参考になったかと思います。

安い価格で買うにはアダルトグッズショップのNLSがおすすめで、価格も安くてポイントもぐっとできます。
とにかく今注目のレビュー評価も素晴らしいオナホールです。

公式販売サイトで詳細チェック